ウィンドウサイン

三重県尾鷲市にあるライブバー『Blue Moon』さんからオーダー頂き、ウィンドウサインを描かせて頂きました。

軽く打ち合わせをし、カラー指定にて。

メタリックゴールドを基調とした作品になりました。

有難う御座います!!

ここのライブバーの雰囲気は最高の一言!とても素晴らしいオシャレ空間となっており、音響や照明設備も本格的です。

LIVE CLUB 『Blue Moon』

〒519-3671

三重県尾鷲市矢浜4-5-39

0597-22-7388

SIMPSONヘルメット

0 コメント

B.N.S.アパレルデザイン

BB8ドロイドとドラえもんという夢のコラボに大人2人がちょっと本気の雪遊び⛄️
無駄な時間ほど真剣にやるのも大事なことかも??

今にも動き出しそうなBB8、動いてほしいな(笑)

子供がドラえもん好きという事もあり、インフルでノックアウトしている二階の子供部屋のベランダまで運ぶというミッションを無事に完了(笑)

大喜びでした(^^)

先日にデザインしたBRAND NEW SUNSETのスウェットがWANEE’Sさん協力のもと出来上がってきました☆

 

ベースはユナイテッドアスレのジップ式。

興味のある方はホームページのお問い合わせ(CONTACT)からお願い致します!

もちろん、Tシャツ等のお好みのベースにプリント可能ですよ。

 

その他、オリジナルのデザインも承っていますのでお気軽にお問い合わせ下さいね☆

0 コメント

SHOEI&Araiヘルメット

オーダー頂いたSHOEI&Araiのヘルメットです☆
お客様のご要望でKTMのバイクに合わせたオレンジカラー主体
に仕上げさせてもらいフレイムスを使った作品となりました。

有難う御座います!

0 コメント

新年!

あけましておめでとうございます!

皆様、2017年もB.N.Sを宜しくお願い致します☆

0 コメント